2022.6.12まちまっち

まちまっち 子供祭り #116

おはこんばんにちは!
ヒップホップダンスといえばのドリワン.です。

本日の午前中の雨、凄かったーーーーー

一瞬で靴が死んだ…

というわけで告知でございます。

来る6/12(日)に富谷のWAVYのみんながイベントに出演!!!

大和町にあるベルサンピアみやぎ泉さんでお祭りがあってステージパフォーマンスをします。

コロナでお祭りが減っている中とても楽しみですね。

公式インスタの文を掲載します↓↓↓

 

いつもまちまっちをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

お問い合わせ頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️

「まちまっち子供祭り」は4月予定でしたが、コロナの影響の関係で、6月12日へ変更致しました。

開催場所は @bellsunpia ベルサンピアみやぎ泉 
宮城県黒川郡大和町にございます❣️

ベルサンピアみやぎ泉は、大きな屋外プール、スケートリンク、スポーツ施設もあり、多くのお子様がワクワクして訪れる場所でもあります。

夏の屋外プールは、多い日で1000人も来客があり、大渋滞が起こるほどの大人気‼️

宮城県内外では、小さな頃にプールやスケート、スポーツ合宿で利用された思い出が多い施設になっております。

そして、まちまっち子供祭りでは大和町、富谷市、くろかわ商工会様より後援を頂けております‼️

ステージ発表は @livesports.shogen 様の会員様、他参加希望の方の発表となります。

お子様達を喜ばせたいお店、企業、先生…あらゆるジャンルの方の募集もしております。

美味しいお弁当、お菓子、飲み物、楽しいワークショップ、体験参加型遊戯、その他お楽しみ企画あり❣️

参加されます皆さんの素敵な思い出の場となりますよう頑張って企画しておりますので、沢山の方のご参加をお待ちしております❣️

※皆さんの安全安心の為のコロナ感染対策もしっかり行います!!

参加にご興味ある方はDMか📩でご連絡下さい。

想像するだけでワクワク楽しみな内容ですね。
#dreamone
#hiphopdance
#sendai